マンダリンオレンジ in hatenablog

esujiがアニメ・漫画について書くブログ。はてなダイアリーから引っ越してきました

お知らせ

この度、2/3のコミティア103にて無料配布する予定の
ZYH(雑多なゆゆ式の話)に参加表明をいただきありがとうございます。


参加に当たってのレギュレーションを説明しますので、
お読みいただきご理解の上、寄稿願います。

内容: ゆゆ式に関する雑多な話。発禁レベルでなければなんでもかまいません。ゆゆ式に一言触れただけで、あとはキルミーベイベーの話とかでも、面白ければOKです。
冊子形態: モノクロの両面印刷のA3用紙を2つ折りにし、左開き横書きのA4サイズが4ページを予定しています。
段組み: 1ページを縦に割る2段組を基本とします。挿入する図の大きさによってその限りでない場合もありますが。1人分のスペースが各1段になる予定です。
文字数: 1人当たり800字程度を予定(行列数は22×43程度)。増減を調整できるか確認したいので、これより増えそうか減りそうか教えて下さい。
図や表の挿入:可能ですが、ご自分で用意下さい。表は、取り敢えず画像で送って下さい。

締め切り

2/2(土) 18:00とし、24:00までに直しまで完了させる予定です。ただ、早ければ早いほど助かります…。


紙面を埋めるネタはいくつかあるので、原稿が落ちてもなんとかなるくらいの気楽さでおkです。
ただ、諦める場合は早めに、遅くとも金曜日中にご連絡下さい。


報酬: 少なくて申し訳ないですが、ポストモダンのポリアネス vol.1,2いずれか1冊の購入価格から200円割引をさせていただきます。当日お声掛け下さい。vol.1は200円→0円なので、データ版を即納し、当日に冊子を渡すのも可です。来られない方もいらっしゃると思いますので臨機応変に対応します。


以下、寄稿予定者一覧と僕が聞いてる限りの執筆内容です。

@tatsuzawa
@tatunokosso : タイトル用の絵と、ちょっとしたネタ絵
@twinkle_SA
@hachinohe: ゆゆ式エロいよ論
@technomover: 情報処理部について
@toragiko
(参加表明順)
他1名

多数の方のご協力のお陰で私、えすじは、ペーパーのご挨拶と「このゆゆ式同人誌がすごい! 2012ベスト1」を書くくらいで紙面が埋まりそうです。


図が荒いですが、こんなデータなら5巻掲載分まで揃えてますので、
ご入用の方は声を掛けてください。ポモアネスvol.2発売後には一般公開予定のものです。


また、以下のテンプレを皆様に用意しますのでお答え願います。
===================
(1)氏名(Twitter ID)
(2)ゆゆ式の登場人物をなんて呼んでる?
(3)一言(140字程度)
===================

解答例
===================
(1)えすじ(@esuji)
(2)ゆずこ、唯ちゃん、縁さん、相ちん、岡ち、ふみ、お母さん!
(3)先週の木曜日の事だ、私は車で家に帰る途中だった。家まであと二マイルほどの所。ふと目を上げると東の空にオレンジ­色の光る物体が見えたんだ。とても不規則に動いていた・・・。そして次の瞬間あたり一面が強烈な光に包まれ・・・。気が付くと私は家についていた・・・。どう思う?(132字)
===================

送付

下記メールアドレスまでファイルもしくは文章を送って下さい。
mail: esuji5@gmail.com
メアド晒すのはいやじゃぼけーって方はファイルアップローダーなりを使って送付ください。
140字を2回送って済むくらいの内容なら@esujiまでDMでもかまいません。
レスポンスはそっちの方が早いです。

以上、よろしくお願いします。