マンダリンオレンジ in hatenablog

esujiがアニメ・漫画について書くブログ。はてなダイアリーから引っ越してきました

SIREN:New TlansilationをDL購入してしまったので記録をつけるの(3)

3連休を使って今までのエピソードをプレイしなおし&アーカイブ集めをしてみました。
持ち前のSIRENに関するセンスが活きたのか、勘が良かったのか(同じことですね)ずいぶんと集まってきました。
エピソード9が終わった現時点で、
取得できていないアーカイブが23、28、32、34、36の5つ。


23、28に関しては、なんとなく場所は分かるものの、取得方法が掴めず。後の3つは場所も何もぜんぜん掴めず。ベラを所定の場所に隠して・・・・・・というのは1からの流れとしてはありそう。


エピソード12まで終わったらもう一回やってみて、それでも見つからなかったら他人の力でなんとかすることにします。SIRENばっかりにそうそう時間もかけられないですからねー。


ところで武器アーカイブは11、33、36、50の4つとなりました。
50は最後の武器になるとして、他はぽちぽちと出てくるのかな?敵が持っていたものも含めて、あとは未確認のものだと思います。