マンダリンオレンジ in hatenablog

esujiがアニメ・漫画について書くブログ。はてなダイアリーから引っ越してきました

Hなのはいけn(ry

 このダイアリーにyahoo!検索で来てくれる人がいたので検索ワードを見たてみたら、どうみても「H漫画」です。本当にありがとうございました。


Yahoo!検索 - H漫画


 昨日までは31位だったのが、今日見たら30位に上がってて吹き出しました。おそらく、twitterでこのことを発言したら、実際に検索して来てくれた人たちのおかげだと思います。複数名いるってことが無性にありがたかったです。


 最近だと、googleで「マンダリンオレンジ」や「佐藤慎治」を検索すると1-50件の間に、このページがヒットするようになりました。はてなはキーワードのおかげで無数にリンクが貼られるようなので、そのおかげでもあるんでしょうか。


 なんともネタがないのでニコニコ動画でごまかします。「ハチワンダイバー」の作者柴田ヨクサルと渡辺竜王が飛車落ちで対局。竜王相手に飛車落ちだけならアマとしてはかなり強いレベルです。最近も佐藤康光二冠との対局があったみたいで気になります。
D



そうそう、「ハチワンダイバー」のキーワードでも人がよく来てくれます。そんなわけで無駄に使ってみただけです。来てくれた人ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、それとありがとう。これからも見守ってね。