マンダリンオレンジ in hatenablog

esujiがアニメ・漫画について書くブログ。はてなダイアリーから引っ越してきました

■ 知っておきたいまいにちいっしょ活用法 改訂版

ええー、タイトルはいつものようにアレでジェネりました。やる気のない僕です。


以前、まいにちいっしょスクリーンショットを載せておきながら著作権についても少し心配してたんですが、ブログなんかに載せてもオッケーと公式にアナウンスしているようなのでまた紹介してみます。


5月15日くらいに「ツンデレ百人一首」を紹介したときのSS

CDから何トラックか流してくれて釘宮ボイスを堪能しろ!という内容。


くぎゅ〜、もっと罵ってくれ〜」と盛り上がるクロ(若干の誇張あり)。
対するトロの反応、



上手という表現は・・・・・・新しいな。ツンデレ上手という言葉に進化していくわけですね、わかります。


最後にはクロが「百人一首なんかどうでもいいから、くぎゅツンデレボイスが堪能できるドラマCDだと思えば安いもんだ」(あんまり誇張なし)と言い出すからこのゲームはおもしろすぎる。何かを紹介するにしても笑える毒を含んでていいですな。リラックマにファスナーとかさ。


MGS4の発売日からは3日もかけて特集するらしいけど、発売日以降じゃトロステ見てる時間はない・・・・・・残念だよ。